星野源の本を読んだ

星野源のエッセイを読みました。
ゲラゲラ笑いました。
彼の思考回路がそのまま書面に移動した感じでした。
生活が苦手な感じ、それでも克服はしようとしてる感じ、恥ずかしかったこととか思い出して叫ぶやつとか、いろいろあ〜わかるわかる!って感じでした。
あーそれでいいのかな〜って思って楽になりました。私もこのブログ(日記?)で思いついたこと文脈関係なく書こ。

最近自分のやりたいこと、誰かとごはんに行ったり飲んだり、出かけたりがバランスよくできていて、すごく楽しい。

明日はバイトです。明後日は気温が高いらしいのでおしゃれして江ノ島行きます。明後日は子ども食堂シンポジウムとそのあと喜多ゼミOBOGさんとの飲み。はぁ楽しみ〜そしたら2日後は京都旅行だ〜

おでこも治ってきたし。あとはあごが何とかなればなぁ。かぐや姫の物語の帝みたいになってるからなぁ(泣)そういえば今日平成狸合戦ぽんぽこ見た。寝る前に本読むのもハマりそう。


おわり